スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALIS第7回定例会のお知らせ

2013.05.04
お久しぶりです
知識情報・図書館学類の野沢(@nozawa0301)です。

新年度となり、はやくも一ヶ月が経ちましたね。
今回はALISの第7回定例会と懇親会についてのお知らせです。

開催日時:5月18日(土) 15:00~17:00
開催場所:筑波大学春日キャンパス(春日ラーニングコモンズ,7D231教室)
(http://klis.tsukuba.ac.jp/access2.html)


【タイムテーブル】*時間はおおよその目安です。

15:00~15:10 趣旨説明(KLCのコミュニケーションルーム)
15:10~15:50 LT(ライトニングトーク)
(ライトニングトークは、5分程度のショートスピーチです。)

・野沢健人(知識情報・図書館学類2年)
「1年生でやってきたこと」
・榎本翔(知識情報・図書館学類2年)
「海外研修の計画・実行・評価(Plan - Do - See)」
・西野祐子(図書館情報メディア研究科)
「大学生活を通して(仮題)」
・鈴木康平
「わたしの研究活動 -学士(図書館情報学)の法学研究-」
・水上柚香子
「大学生活と研究活動」
・小林映里奈
「(未定)」
・山口知仁
「今年の3月まで自治体で働いていたけど、なにか質問ある?」


15:50~16:00 質疑

6名程度のB2からM1までの学生から図書館情報メディア研究科での研究や学生生活に関することを新入生向けにLTをします。


16:00~17:00 懇親会(7D231教室)


ライトニングトークの登壇者を募集中です!
参加したい!という方は以下からお申込みください。
http://bit.ly/alis7

なお、今回の定例会では、今年度に知識情報・図書館学類に入学した新入生向けに図書館情報学の学生や研究生がどんなことをしているのかを伝えることを目的としています。
これからの学生生活をどんな風に過ごしていけば勉強が深まるのか、また図書館についてより興味をもっていただけるような定例会になればと思っています。

定例会、懇親会を含めて以下からお申込みください。
http://bit.ly/alis7


申し込み締め切りは5月16日(木)までです。

当日みなさまと交流できることを楽しみにしています!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。