
--.--.--

2012.11.27
こんにちは。床井です。
11月25日(日)に開催した図書館情報学交流会2012は無事終了いたしました。
当日は7名程の参加者がおり、和やかな会となりました。

日時:11月25日(日)18:00~20:00
場所:筑波大学春日エリア 教室7A104

図書館情報学の周辺のことを話そうということで、
先日開催された第14回図書館総合展でのお互いの感想を話し合ったり、
図書館へのインターン、また海外へのインターンの話をしました。

図書館に関心のある方、研究やこれからの学びにおいて関心のある方など
お越しいただいて、各々の今後のモチベーションをアップできたのではないかと思います。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

筑波大学情報学群
知識情報・図書館学類3年
床井満里菜


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

