fc2ブログ

ALIS1周年記念イベントご報告

2011.07.05
ariyosiです。


遅くなりましたが、無事ALIS1周年のイベントが終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

詳細については、Togetterやブログの記録をご覧いただければと思います。

Togetterまとめ
Ustreamの記録
LIS一周年イベントの記録

当日まで色々と不安もありましたが、無事に終わって本当によかったです....

最後のディスカッションの時間については、私のプランニングのミスで、十分に時間がとれませんでしたので、後日参加者にメールで感想等をいただくことにしました。
ALISが今後どうあるべきかという意見については、後日ブログにて紹介させていただけたらと思います。


図書館情報学に関わる全ての人の出会いの場となることを目指して活動してきたALIS。
これからも面白いことをしていけたらなぁと思っています。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する