スポンサーサイト

--.--.--

ALISかふぇ@図書館総合展終了!

2010.11.29
こんばんは。ariyosiです。

先日パシフィコ横浜にて行われた図書館総合展にて、ALISかふぇを行いました☆

ALISかふぇの詳細については以下
ALISかふぇ@図書館総合展

私は残念ながら初日しか参加することができませんでしたが、連日10名以上の方がALISかふぇに参加してくださいました。
ありがとうございます!
ALISかふぇは何かについてディスカッションするというよりは、おしゃべりしたり、紹介しあったり、という感じでしたー。今まで会いたかったけど会えない人に出会えたり、なんかみんな面白いお菓子持ってきてたりしてたのしかったですー。


IMG_3815_convert_20101129185159.jpg


最終日は相当人が来てくださったみたいで、席に座れない!という感じだったみたいです(笑)

総合展のフォーラムの間という忙しい時間であったにも関わらず、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

IMG_3586_convert_20101129190657.jpg


この企画はまた来年もできたらなぁ、と思うし、色々改善の余地もあるのかなぁとも思います。
図書館総合展という場で、先輩後輩同士が交流できる場を提供できたのは大きな進歩なのかなぁと思いつつ、来年はどんなことをしようかなぁと考えるのが楽しみです。

みなさまありがとうございましたっ☆


ご意見、ご感想等あればコメントにいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

