スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALISビブリオバトルin筑波開催のお知らせ

2011.11.30
こんにちは、hebikoです。
今回「ALISビブリオバトルin筑波」を開催する運びとなりましたので、お知らせいたします!

皆さんはビブリオバトルをご存知ですか?
ビブリオバトルとは、皆で集まって5分で本を紹介し、その中で読みたくなった本を投票で決める、スポーツのような書評会です。ALISでも是非ビブリオバトルを行なってみたい!という思いからこの企画は生まれました。この企画は11月27日に行われました図書館情報学交流会で固められた企画です。

授業に行くついでに、何かの用事のついでに、そっと寄って見ていただけたらと思います。
お昼を食べながらの観覧も歓迎です!

【概要】
■日時
12月1日(木)、1月10日(火)、2月14日(火)
11:30~12:15
■会場:
筑波大学春日地区シンデレラ階段横(茨城県つくば市春日1-2)

【各回詳細】
◆第一回 12月1日(木)
テーマ:読み返したくなる本
発表者:石岡瑞菜
    @nekoniyume
    小林映里奈
    畠中歩惟
    水上柚香子
    鰐部美香

◆第二回 1月10日(火)
テーマ:あたたまる本
発表者:@nekoniyume
    松井勇起
    山本明日香
    (他3名未定)

◆第三回 2月14日(火)
テーマ:バレンタイン
発表者:松井勇起
    (他5名未定)

第四回以降の日時は未定となっておりますが、月に一度程度定期的に開催したいと考えております。また決まりましたらこちらのブログでお知らせさせて頂きます。

現在、第二回、第三回の紹介者を募集しております。
是非自分でも本を紹介してみたい!ビブリオバトルに参加してみたい!という方は
申し込みフォーム(http://bit.ly/v80v4Z)からお申し込みください。
学生に限らず、様々な方の参加をお待ちしております!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。