
--.--.--

【再告知】第三回ALIS定例会開催

2010.08.30
こんにちは。ariyosiです。

前回ブログで告知させて頂いた通り、
9/2(木)に第三回ALIS定例会を開催します!

詳細は以下
http://bit.ly/dvVe93

告知が急だったこともあり、中々参加者が増えず残念です><
あと開催が平日ですしね…^^;

館長がいらっしゃるなんて敷居が高いとか、自分もう若手じゃないし・・との声を聞きますが、
そこで躊躇せずに是非参加してほしーなーって思います。

前回、三津石がブログの追記で
・参加資格はあるのか?
今回特に参加資格は設けません。
ALIS の活動に興味ある方であれば、所属・機関を問わずぜひご参加ください。
自分はさすがにオーバーエイジかな…と思われる方でもオブザーバとして、ぜひ現地にて若手のパワーを直に体感してください!!懇親会にもいらしていただけると嬉しいです (^^)

と書いていましたが、その通りだと思います。

いろんな人に、若手のパワーを感じてほしい、そんな想いでこの定例会を企画しています。
少しでもご興味持たれた方は、以下のURLからお申し込みください。

http://bit.ly/9qiXvi


また、当日の様子についてはUstreamで中継を行いますので、参加できない方はそちらをご覧下さい。


たくさんのご参加、お待ちしております♪
